[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんわんぉっ!(U^ω^U)s
どうもおはようございますきぃです。

あ。
昨日の記事のタイトルは昨日の晩御飯です。

それが言いたかっただけです。

それだけが私の願いです。


いやぁ、慣れとは恐ろしいものですっかり遅寝早起きが定着してしまって体力低下は著しいです(´д`)

8時間睡眠だったのが、最近は4、5時間睡眠でやってます。

なんかクマがひどくてファンデで隠すのも一苦労です。


蒸気でHOTアイマスクでも買おうかしら・・・。

効くのあれ?



最近寝つきが悪くて困ってるんです。
疲れまくって布団に入るはずなんですが、布団に入ってるとき勉強しなくてもいいのでついついケータイいじったりしちゃうんですよね。

んで寝つきが悪いです。

昨日も寝たの3時ごろです。


そして7時起床。

そして今日も日を跨ぐまでわたっしねっむっらっない~(`・ω・)ノ




適当な更新で更新率を上げようということですね。
わかります。




ではバイトまで勉強するぉ(白目
[2011/10/16 09:57 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新店舗いってきたょ~(*・ω・) | ホーム | ヒレカツべんとぅー(σ´▽`)σ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/329-3e7fb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
