スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さんしゃいん☆がーる
こんにちゎ☆

きぃです(*^ω^*)



今日は雨ですね(・ω・)(何・・w



昨日スシロー最終出勤でした。

帰りしな

店長「今日で最後やんな?」

私「はい。そうですね~。いろいろと教えていただいたのに、申し訳ないです。」

店長「いえいえ。またいつでもバイトきてくださいね~。」

私「お客としてもお世話になりますよ~」

店長「そっちかいっ!(笑」

私「(笑)」


みたいな感じやった(*´ω`*)


最後の最後で、アニオタな人見っけたw
スタッフルームでひぐらし読んでて、「それすきなんですか?」って言ったら「知ってるん!?」って言われて、少し話してたw


そんだらなんか「私掛け持ちしてるんよ~」って言いはって「どことですか?」って聞いたら「マクドやで。」。




「(;゜д゜)」

「マクドですか~。へ~。」


「そうなんよ~。マクドきっついで~」

「・・・私今度できるマクドのオープニングスタッフなんです。」

「え~!!まじでっ!?」


ってな会話にwwww

世間は狭い



マクドがきつかろうがなんだろうが、そんなの関係ねぇ。



私は忙しいほうがすきなんだ。





今日はこれからお菓子作り。

念願の。
お菓子作り。

テスト中にいろいろ考えてた。


やーまん。(・8・)



また、ついったにうpりますんで。
よろしければ。
見てやってください。



ではでは(ノシ





スポンサーサイト
[2011/10/22 16:31 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らりっくま | ホーム | わっしょーい(∩^ω^∩)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/333-dd397a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
