スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨漏り。
こんばんゎ☆
きぃです(*^ω^*)


更新率調子いいとおもったらこれですよwww

ここ最近バイトが忙しくて、更新できませんでした(;´д`)

土日両方ともバイトだったんで^^
忙しいってすばらしい。

この土日で一稼ぎしましたw



そう。
ハロウィンって。
10月の末日なの?
それとも30日なの?
それともそれとも31日なの?

どっち~?


素朴な疑問であった。



今日のMVP的なもの。



新築の店が雨漏りです。


うちの店できて間もないのに、今日雨漏りしたんですよwww

なんか地面がぬれてるなぁって思ってたら雨漏りだったww


客も気づかなかったのか・・・
まぁ店員も気づかないけどねwww

なんとなく面白かったw



いまから、週末課題片付けるぉ。


ではでは(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
[2011/10/30 18:53 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねむたい | ホーム | らりっくま>>
コメント
こんにちは。牙改め弥羽です。リンクのほう変更お願いします。



バイトお疲れ様ですー。

一応wikiじゃハロウィンは10/31らしいですね。

まぁクリスマスよりかは影が薄いイベントだから、忘れてる人も多いんじゃないでしょうか?ww

にしても雨漏りて…(;゚Д゚)

一瞬「どっかのテナント借りてんのかな?」って思いましたけど、新築って書いてるし…謎だww


ほいでは、駄文失礼しました。
ノシ
[2011/11/02 22:37] | URL | 弥羽 #- [ 編集 ]
☆弥羽さん

こんばんゎ^^
お返事遅くなって申し訳ないです。
いろいろ忙しかったもので^^;

お名前変えたんですね!
弥羽・・・・。
なんて読むんですか?・ω・


まぁいいや・・・・。

ハロウィンのこと反応あってうれしかったですw


ありがとぅw

ではでは、短文失礼しました☆
[2011/11/07 21:45] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/335-d6543bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
