スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おひさし~
こんばんゎ~(*´ω`*)

お久しぶりです!

ここ最近だいぶ忙しくて、更新する暇がありませんでした><
あいてる時間は睡眠と勉強に使ってた感じw

リア充でしたw

そして明日からもリア充です(´▽`)


あ。
全部バイトってわけじゃないです。。

ちゃんと遊びもしてますよ!

バイト7時間からの夜まで遊んだりとかなかなかハードですが、楽しくやってます♪


11月はかなりリア充でしたが、12月ゎもっと充実しますw
あ。
友達とバイトでのリア充です(・ω・)


テストも近いんでがんばらなきゃ~

進路も大体のめぼしはつきましたし。

できたら推薦でいけたらなーと思っています。
評定は圏内に入ってるんだけど、うーん。。

受験もいいけど、高校受験みたいに追い込まれるのは辛いし、それならこつこつがんばって推薦狙いたいとおもいます。

まぁ、まだ完全に決まったわけじゃないですが。。。

でも迷うんです。

大学受験も経験しときたいとか言う気持ちもあるんですが、どうも勇気がでなくて・・・。

そう受験生になる勇気が出ないの。

勉強が嫌とかじゃなくて精神的に・・・。

きっと辛くて、しんどい。
でもそれって人間を成長させてくれるような気がする。

勉強はやればやるほどできるようになるから、追い込まれると逆に楽しいけどねwwww



迷うー。


まぁ、自分的にはあんまし学歴にこだわらない方向で行きたいです(*´ω`*)

就職難だし、いい大学でてるだけじゃ就職できないよね。
多少の違いはあるにしろ、「○○大学でてるからなんなの?」ってなりそう。

まぁ、国公立とか私立大学の頂点とかなら別だろうけど~



まぁわかんないね!

では!!!

スポンサーサイト
[2011/11/18 22:01 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪なぅ。 | ホーム | ねむたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/337-b3d2592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
