[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜やっぷー\(^0^)/
こんばんゎ~(*^ω^*)

勉強の息抜きにちょいと更新☆


あ、タイトルですが、元ネタほぼしらないですw
ほんの少しの少しならしってるけど、全然しりません!!

長かったテストも明日で終わり☆

数学という強敵が待ってるけど、気にしない☆


なるようになりやがれ!(`・ω・´)


んでテスト終わったら即バイト~(^0^)/


んで日曜に友達と外食☆


楽しみ~♪





前文で外食~♪とか言っておきながらなんですが。。。

ダイエットなぅですw


別に太ったわけじゃないけど、むしろバイト始めて痩せたけど、なんとなく痩せたいから痩せます・ω・
脚痩せがんばりたいよ脚痩せ~

ってなわけで、ランニング始めます!(多分・・・・ぇwww

3学期から体育が持久走なんでちょっくら成績取りに行きます(*´ω`*)


ダイエットと体力づくりで一石二鳥☆




・・・・。

そろそろ勉強もどりまぁ~すw




(ノシ
[2011/12/08 19:25 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<よろずな日々 | ホーム | こんにちわ12月>>
コメント
夜やっぷー\(^ω^)/
テスト頑張って><
きっとなるようになるよ!きっと!←ェ

ダイエット&ランニングもふぁいと(*^ワ^*)☆
ではではーノシ
[2011/12/11 01:24] | URL | 美歌 #- [ 編集 ]
☆美歌さん

コメントありがとうございます~^^

なるようになったよ!^w^

ランニングゎ今のとこ・・・ね~・・・wwwwww
ダイエットゎがんばってるよ~w


でゎ短文失礼しましたぁ(ノシ
[2011/12/14 17:09] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/340-bf15b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
