fc2ブログ
よろずな日々
こんばんゎ~(*^ω^*)

テスト終わって久しいのですが、忙しくて更新できなかったです;;

今日は久しぶりのなにも予定ないですよDAY☆


暇をもてあましましたwww


昨日まではバイトに遊びに大忙しでしたwwww
明日からもまた多忙な日々が続きます・・・

今回のテストなんともいえない結果でした。
飛びぬけて良いわけでなく、悪いわけでなく。

まぁいいや・・・的な(´・ω・`)


無事にテストも終わり、遊びほうけてるうちにもう冬休みですよ。

今年の冬休みは土日の関係で少し長いですね(*^ω^*)

宿題も多いですが・・・



あっという間に、年越しますよね
あっという間に私も17歳です。


花のセブンティーン☆

てか二十歳まであと3年しかないの。
早いなぁ・・・。

つい最近まで中学生だったのに、もう高校も半分ないしね~

早いわ。。



あ~。
今日は早めにねようかなぁ~。
あ~。





えんど。。

スポンサーサイト



[2011/12/19 18:55 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年最後の更新です(キリッ | ホーム | 夜やっぷー\(^0^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/341-bf97808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |