スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後の更新です(キリッ
こんにちゎ~^^


あれ・・・?そういえば全然ブログ更新してなくね?^p^
ってなったので、久しぶりに更新してみる。


多分12月ぁ最低の更新率ですねwww

毎日更新!とか行ってた日々が懐かしい・・・(遠い目


ということで、きぃゎ元気です(・ω・)



バイト遊びバイトバイト遊びバイトバイトバイトバイトな日々を送ってますよwww


いやぁ・・。

年末はたくさんバイト入るけど、その分出費がかさむね!

高校生でも忘年会とかするんだから!!

クリスマスもあるし正月はバーゲンだし、新年会もあるし。
なんたってきぃの誕生日ね!・∀・

メッセくれた方もいらっしゃいました!
ありがたし^^

でもリアルでゎ誕プレくれたのばあちゃんだけって言うね^p^

友達どうしでプレゼントあげるなんて習慣はあんましないし、親ゎなんか・・・・わからんw
親戚もなにあげたらいいかわかんないし・・・。とのことw

まぁクリスマスの次の日ですからね~w

さすがにこの年でクリスマスにくれとゎ言わんよw

しかし、誕プレももらえない年になったのかと思うと悲しいねww



ん・・・?
誕プレに年は関係あるのか・・・?!


まぁいいや。
特にこれといってほしいものはないしね。

ほしいといえば金かなwwwwwwww


うそです。

肌が乾燥するので保湿機がほしいなとおもったり・・・w

そう。
あのナノイオンとか言う女の子アイテム・ω・






今年ももうおわりですね。

今年はなんか・・・うーん。うーん。

節電ですね。

THE☆節電

でもきぃそんなに節電してない・・・。

まぁ、今年の夏は涼しかったからクーラーはあんましつけてないかなw

涼しいというより短かった。。


冬の感想は特になしwww


来年はもっと人間磨きしたいなぁ。

マイナスのこというの極力避けよう




ばいとぅーん(b・∀・)b
スポンサーサイト
[2011/12/31 13:10 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけました!おめでたぅ(っ・ω・с) | ホーム | よろずな日々>>
コメント
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

12月は忙しかったようでw

僕も遊びに遊びに遊びに遊びに勉強に遊びにと忙しかったで…うん、受験生じゃないねw

まぁどうでもいいことはさておき。

12/26誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます。

クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントとかなんか懐かしいですw
僕は高校になったら消えましたのでww(今年は親喧嘩という素晴らしいものをくれましたがww

正直女の子アイテムとかわかんないですけど、保湿機とかって高いもんなんですか?



ほいでは、駄文失礼しました。

ノシ
[2012/01/02 00:59] | URL | 弥羽 #- [ 編集 ]
☆弥羽さん

あけました!
おめでとぅ(´▽`)ノ

今年もよろしく☆


きぃも遊びでもいそがしかったよ~^^

みんなバイトしてるから、そんなにはあそばないけどね^^;



誕生日おめでとうをありがとぅ~(*^ω^*)
花のseventeen生きますよw

高校になるとほしいもの自分で買うようになるからあんまし、重視しないなー

まぁもらったら普通にうれしいけどね^^

保湿機は15000円位すると思うー


ほしいなぁ・・・(っ・ω・с)



コメありです^^
ではでは☆
[2012/01/03 20:47] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/342-d3eebce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
