スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消してみた。
おはようございます。

今日はバイトが午後からなので、珍しくこの時間に更新です。

本当は勉強する予定だったけど、現実逃避wwwww



まぁこれ書いたらちゃんとするから・・・・ね・・?w


あ、過去の記事
少し消しました。

このブログはじめた当初の記事を読んでるとね
頭が痛くなるの。

当時はいろいろ馬鹿だったから・・・。
黒歴史ってやつね・・?


最近は無駄に顔文字使ったりもしないし。
そんな暇もない。


割とまともな時期の記事を残したつもりだけど、もしかしたら厨二が残ってるかも。

まぁ別に関係ないんだけど。


だめだ^p^
文章が疲れてるwww


寝すぎると疲れない?
最近寝るのが早くて・・・。

10時間くらいは寝てる気がする。

そこまでではないかもだけど、近いと思う。

だめだ。
だらけてるね。


がんばらなきゃ。


ってそもそも何のためにがんばるんだろう・・・。

たいした夢も無いくせに。

自分も終わったな。


病み期キタコレw




小さい子供はヒーローになりたいとか、もう少し現実的に行くとプロ野球選手になりたいとか、ほぼ実現不可能な夢を語るけど

夢を語る能力については、私なんかよりも全然優れてて、夢に近いんだよね。


たまに大きくなっても、そんな夢を持ってる人いるけど、すごいなぁと思ったり、馬鹿馬鹿しいと思えたり。

その人次第だね。


少し前の私はそういう面で言うと今の自分よりも優れてたのかもしれない。

そして、そのとき親しくしていた人達もね。



自分や他人のことを馬鹿にしてしまうのは

自分がそれに至らないからではないの・・・?




がむしゃらに頑張るのもいいのかもしれない。

ただ自分には実行する勇気と強さがない。




スポンサーサイト
[2012/02/05 11:36 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のーたいとる | ホーム | \こんばんわ/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/348-80d6cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
