スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み!!
こんにちゎ!!

ようやく一昨日でテストが終了いたしました^^

これから春休みっ♪

バイトも遊びも趣味も充実するといいなぁ☆



前の記事からのテンションのあがり方なwwwww
よほどテストが嫌だったようですww


結果はまぁ悪くもなく良くもなくってかんじかな^^


とりま終わってよかった♪




昨日は久々にお菓子作り(*^ω^*)

春らしくショーとケーキを作りました~

そして今日は朝起きてずっとダラダラ~病人のような生活を送ってましたw

そして夕方からは友達とディナー!


楽しみす(^^




そして明日もディナーです❤

また太ってしまうわ><


まぁダイエットすればいいさ♪



まぁ無事テストが終わりましたょーっていうw

報告\^^/
スポンサーサイト
[2012/03/07 14:47 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なにもない一日のこと | ホーム | 時間がないなかののんびり更新。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/352-40662d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
