[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春休み終わっちゃうよぉ><
こんばんゎ!!

今日は4月5日。
もう3日しか休みないじゃんっ><


宿題が~!とかそんなんじゃなくて今のままでいいのかなっ?!

私何もしてない・・・。


もちろんバイトもたくさんしたし、友達ともたくさん遊んだし、大好きなお菓子作りもした。
なのになんか足りない><

なんだろう・・・?



なにかまだしてない。

とても重要ななにか。



でも明日っから3連勤^p^
しかもロングワーク^p^

どうしよぉ・・・


時間ないよぉ・・・


春休みが終わっちゃう・・・><
[2012/04/05 19:27 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねむれなーいそんなよるには~ | ホーム | 10時くらいだとおもってたら7時だった。。>>
コメント
青春分が足りてないよ!振り切れた事がないよ!無痛で一生かけてゆっくり死んでいくような生活に刺激を!旅最高!
[2012/04/05 20:52] | URL | 9 #- [ 編集 ]
☆9さん

無痛で一生かけてゆっくり死んでいくような生活・・・?

たしかに青春はしていない^p^


コメントありがと!w
[2012/04/07 17:20] | URL | 桃色きぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/356-eb296108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
