スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テスト期間
こんにちは。

ご無沙汰です。。・ω・


ただいまテスト週間真っ最中。
今日は世界史と現代文のテストを受けてきました。

退屈な時間はゆっくり流れ、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

そんなことをすごく感じる今日この頃です。


いろいろありますいろいろと。

テストのストレスとかそういうふうなのもあって絶賛食欲ないですよな今日この頃。




今日は金環日食でしたね。

朝から親がザワザワザワザワ・・・・。


私も少しだけザワッ・・・・。

まぶしすぎて直視できなかったんですけど、肉眼でも少しはわかりましたよ。


登校中の電車の中で誰かがいってたこと。

赤い下敷きと緑の下敷きを重ねたもので日食をみたらとてもきれいに見えたらしい。


まぁ私はそんなこと知らなかったんですけどね。



そんなことはさておきテスト勉強にもどらなきゃ・・・。




(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[2012/05/21 16:56 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<らぶ&ぴーす | ホーム | さつき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/359-6be310cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
