スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うわあああ
こんにちは!
お久しぶりです!

元気ですよ!

久しぶりに自分のブログのぞいてみたら、広告入ってる~><

急いで更新☆


テスト終わってからでいいや・・・とおもってたんですが甘かった・・・w


このブログは一応最低でも広告入らない程度に更新が目標なのでw


てか初めて広告はいったw


しょっく><





ただいまテスト2日目です。

今日は数学があったんですが、今までにないような良い出来^^♪

昨日ひたすらがんばったかいがありました☆



今回のテスト勉強時間ぜんぜん足りてないのに案外大丈夫そうです^^

というのも、ブログには書いてなかったのですが、先々週、先週と慢性的に体調を崩してしまいまして^^;
ピークの数日間はご飯もまったく食べられない、夜も2~3時間しか眠れないという状況が続いておりました><

朝起きるものの体が動かなくて学校休んだ日もありました。



今でもバイトの昼ピーク時は目眩とか吐き気とかがあったりするんですが、日常生活には支障がない程度まで回復しました^^


そんなこんなでいつもは2週間くらいまえからおっちらおっちら勉強を始めるんですが、今回は1週間切ったくらいから少しずつ勉強・・・といった感じで

先週の土日なんかは大忙しでした^^;


でも今回のテスト期間は早い!

見直しとか覚え直しとかなしで、ほとんど一夜漬けでやってるので勉強時間すくなくて済むww


まぁ力はつかないんですが・・・・。




さぁて、
今から明日の教科勉強しますw

ではではノシ
スポンサーサイト
[2012/07/03 15:47 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぐはぁ^p^ | ホーム | じゅんじゅんじゅん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miyuxmyu.blog120.fc2.com/tb.php/362-4a8f6c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
