スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さつき。
こんばんゎ。

5月ですね。
早いです。


もう新学期が始まってから1ヶ月近くたつのですか・・・。
はやいな・・。

こんなだとすぐに高校卒業して、大学も卒業して、就職して、退職なりして、すぐにおばあちゃんになってしまいそうです。

やってらんないなぁ・・・^^;



今気づいたこと。
私のブログのリンク先はブログ閉鎖しとるか、更新してないところが多数ある。
ということ(笑)


みんな忙しいのね~

私も頻度は減ったけど、更新はしているし・・・。


まぁ月2~3だけどww


1~2年前はここも訪問者数すごかったのに、今では多くて3~5人くらいwwwww

さぼっとるからなw


絵も描かんし。


てかもうこのブログイラストブログじゃねーなw
ジャンル変えられないのかしら?

まぁ設定の仕方とかあったとしても見つけるの面倒だからいいけど。


まぁ
あれですね。

このブログして最終的に残ったものといえば

タイピングの速さと

少しばかりの思い出ですね。



あ、
こんなこといって
ブログ閉鎖するわけじゃないけどw

残念でしたw




おわる。


[2012/05/01 22:14 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
ねむれなーいそんなよるには~
こんばんゎ。
お久しぶりです
こんばんわ。


なんか眠れないのでブログでも更新したいと思います。^p^

4月のはじめからずっと更新あいてたので^^;


新クラス。
つまらないです><

2年の時が楽しすぎて、3年なんなの・・・?みたいな^p^

2年の時7人グループだったのに、一人もクラス一緒じゃない><
なんてことなの~^p^w

まぁ新クラスにも友達は普通にいるけど、なんかノリがちがうってか、つまんないです><


そんなこんなで今日は遠足。
神戸に行きました。

南京町いったり異人館いったり、フラワーロードいったりしました~^^


楽しかったです♪
歩きまくってつかれたけど><


解散したあと2年のときの友達の1人とそこらをブラブラしてから帰ってきました^^


いえ帰ったら疲れたのでご飯食べてすぐねちゃいました^^;
そんでこのありさま^p^



眠れないw



おわる。




[2012/04/28 00:52 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
春休み終わっちゃうよぉ><
こんばんゎ!!

今日は4月5日。
もう3日しか休みないじゃんっ><


宿題が~!とかそんなんじゃなくて今のままでいいのかなっ?!

私何もしてない・・・。


もちろんバイトもたくさんしたし、友達ともたくさん遊んだし、大好きなお菓子作りもした。
なのになんか足りない><

なんだろう・・・?



なにかまだしてない。

とても重要ななにか。



でも明日っから3連勤^p^
しかもロングワーク^p^

どうしよぉ・・・


時間ないよぉ・・・


春休みが終わっちゃう・・・><
[2012/04/05 19:27 ] | 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
10時くらいだとおもってたら7時だった。。
おはようございます。

まだ気分的に3月15日くらいなのに、もう4月ですか・・・
はやいなぁ。

昨日はエイプリルフールでしたね。

我が家ではエイプリルフールというより、4月1日は母の誕生日って感じですね~
昨日は家族みんなで誕生日パーティしました!!

昼くらいからお庭でバーベキュー。
夜にケーキ食べて、プレゼント贈呈w

私はプリザードフラワーをあげました。

私的に母は可愛いものやきれいなものが好き。

でも「花は枯れちゃうからなぁ~」といっていたので枯れないお花をと・・・。


感覚も見た目も若い母だと思う。
元気だしね。。


母についてはここで終わり~




実は今日は一日暇Day(笑

たまにはいいなぁ~一日暇も。
春休み入ってから一日何もない日って数日だったwww

我ながらリア充だった。

あ。。
そういうんじゃないけど!


バイトで構成されてたwww

おかげで稼げました。

4月も稼ぐ。


ではそろそろ宿題に取り掛からなければ!
まぁほぼ終わってんだけどね☆


[2012/04/02 07:34 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
春一番じゃないよ。
おはようございます。

春ですね。春。


でもまだ寒いですよね~。
日本海側でほまだ雪が降るところがあるとか。

大阪も、ものすごい風で寒いです。
私はこの風は春一番だと思っていたのですが、違うらしいです。

春一番は3月のはじめ~春分の日にかけて吹く強い風のことだそうです。


もう春はきていますよ~w





今日はばあちゃんの誕生日。

家族ですき焼きをするのです。

私は

バイト  

ですけど。

休みいれるの忘れとった^p^


0時までは今日なんだから!w


明日っからまた忙しいよ~
今日も忙しいけど。



ではバイトに行ってきます。



[2012/03/25 10:20 ] | 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。